酒田市の中心部に位置する歴史と伝統を継承した幼稚園 認定こども園 酒田幼稚園


トップページ > 酒田第二幼稚園 > 第二幼稚園トピックス > まつぼっくりの会(OB会)レクリエーション

まつぼっくりの会(OB会)レクリエーション

11月25日(土)にまつぼっくりの会(OB会)のレクリエーションがありました。

鶴岡市にあるキッズドームソライに幼稚園を卒園したお友達が大集合!

アソビバで思い切り体を動かして遊んだり、ツクルバでたくさん考えながら制作をしたりと楽しむ姿が見られました。

「幼稚園にいた時も鬼ごっこいっぱいしたよね~!」「幼稚園でも箱でいろいろつくってたよね!」と思い出話にも花を咲かせながら再会を喜び楽しい時間を過ごすことができましたheart09.gif

企画・運営してくださった役員の皆さん、参加してくださったまつぼっくりの会の皆さんありがとうございました。

職員も皆さんにお会いでき、とっても嬉しかったです!幼稚園にも遊びに来てくださいね!